医療、福祉、飲食の紹介の人財をお探しの企業様

2020年03月09日
 <有料職業紹介事業>
医療・福祉・飲食業界に特化した
夢のある正社員の職業紹介はお任せ下さい
 
私どものモットーは”夢に挑戦”です。
これは医療・福祉・飲食業で働く人達、私どもで紹介する人達に夢を持っていただき、常に自身の向上を求めて頂きたい。
そして,その夢を実現する為のお手伝いをさせていただきたいとの思いからです。
 
近年 「 ホスピタリティ 」 という言葉が注目されています。 
ホスピタリティとは, 「 思いやり 」 「 おもてなし 」 という意味で、特に医療・福祉・飲食業においては欠かせない要素です。
私どもではホスピタリティ精神あふれ知識、経験に裏付けられた技術、
さらに“Happy太陽、七つの約束”を提示しております。
1:健康 ( 元気 )
2:モチベーション ( ヤル気 )
3:挨拶
4:笑顔 ( ニコニコ )
5:言葉使い ( ハキハキ )
6:服装・身だしなみ
7:約束を守る ( 就業規則等 ) 
 
この七つの決めごとを徹底し、貴社の戦力となるだけでなく社会人として一流の人間性を持った人財を紹介させて頂きたいと思います。
私どもは、この仕事を通してお客様が発展、成功という夢を達成する事に貢献したいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
紹介・入社までの流れ
1 ご相談、打ち合わせ
    ● お電話、面接等で全体像を把握した上で求人内容、条件等お伺いします。
  ● Happy太陽スタッフと貴社との十分な打ち合わせ
  ● 夢に挑戦、Happy太陽七つの約束を理解・実行できる、技術を持ったスタッフを紹介します。

2 研修

   ● ご要望にあったスタッフが貴社で研修 ( 一定期間=1ヶ月間 )

3 正式入社

   ● 研修期間終了後正式契約して正式入社になります。
【正社員(紹介)を希望されるお客様へ】
◆医療・福祉のお客様◆
 
ホスピタリティ精神にあふれ、即戦力になる技術・ノウハウを持ったスタッフを紹介いたします。
●病院様
●老人ホーム様
●介護施設様
●薬局様など
【職種】
看護師、准看護師、薬剤師、ケアマネジァーなど
 
 
 
◆飲食業のお客様◆
 
飲食業はお客様に感動して頂く仕事です。おいしい料理、心に残るサービスを提供できるスタッフを紹介いたします。
 
●ホテル様
●レストラン様
●居酒屋様
●給食業様など
【職種】
支配人、料理長、店長、調理スタッフ、パティシエ、一般ホールスタッフなど



主なエリア:静岡県西部地区・愛知県東部地区